あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お鼻ツーン

日曜日の夜早めに更新、出前館9件、Uber19件、Wolt6件の34件13657円で終了。

この日は日曜日にしてはワーストの売上げだった…まぁ難しい1日でした。まずは、

朝から夕方にかけての大阪マラソン。ランナーが走っていて人は多いわ道は通れないわ

歩道橋や地下街を自転車担いで迂回するわ…Uber出前館も爆鳴りしていたけれど地雷

案件を引き受けたり、ブラックアウトしたりで一筋縄ではいきませんでした。大通りは

通れないしで規制している道を通る案件を回避しないといけないし…なかなかに難しい

結局変な案件が爆鳴りして単価もよかったが途中でどうしてもやる気がなくなって13時

前にはお昼の部終了しました。みんな楽しそうに走っている中でどうしてもフーデリを

している自分はテンションが上がらなくてね…というわけでお昼寝したらお昼の売上げ

挽回するために夕方早めに稼働、なんとかUberの日跨ぎ130件完クリしたものの今度は

出前館の早押しが鮮烈すぎる。日曜日で副業の配達員も多いのか、あなただけオファー

なんて飛んでこないし、行ける案件も瞬殺。土曜日よりも寒さが厳しく感じられ、

Uberの日跨ぎも完クリしてしまったためここでまたやる気がなくなって20時前には

とうとうギブアップしました。いやー久しぶりに心折れる日曜日だった…また来週から

暖かくなって渋い日が続きそうなのでもう少し頑張りたかったのだが。まぁ来週は

Uberの日跨ぎクエはハズレなので気長にやっていこう。もうすぐ2月も終わり、春も

近づいてくるので長時間稼働は必須だな…早く平穏な日常が送りたい。