あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

超大盛りニンニク爆増ペペロンチーノ

月曜日の夜に更新、出前館8件、Uber25件、Wolt5件の37件13838円で終了予定。

この日は1日中天気も良く、夜も全く寒くない割にはボチボチ鳴りました。とは言え

昼ピーク出前館はなんと0件、夜はいくつかあなただけオファーが来て7件行けたけれど

落差が激しすぎるなぁ…半額祭もやっていない割にはうまくいったほうかな?火曜日も

天気が良く月曜日以上に厳しい戦いが予想されそうです。そんなことよりも居酒屋の

ダクト音がすさまじくうるさいのと便秘がどうにかならないもんか…1日2回しか便が

出ておらず、便がしたいのに腹にたまっている感じ、これはストレス。食事もおいしく

頂けそうにないのがなんだかなぁ。早いところ便秘もなくなって騒音も収まってほしい