あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タービン

土曜日の夜に更新、出前館12件、Uber23件、Wolt6件の41件15620円で終了予定。

この日もまぁそれなりに寒くて土曜日で鳴ったほうなのかな?それでも春の気配が

近づいて来ているようで1日頑張ってもこの金額か…Uberも謎に1時間干される時間帯

あったし、残り日跨ぎ完クリまで15件を日曜日で終わらせたいけれど簡単ではないな。

大阪マラソンで交通規制もあるし、ここは踏ん張りどころ…出前館も鳴り悪いしWoltは

あまりの単価安さに行く気起きないし…来週からどうしましょ。それはそうと住んでる

隣の建物の騒音が酷い。居酒屋のダクトか換気扇が壊れているのかずっとトンネル内に

いるような感じです。さすがにクレーム言いに行ったが直せるのは3月入ってからと。

深夜帯はさすがに止まるがこれは憂鬱だ…他の人もクレームしないの大丈夫なのかね?

自分が神経質なのか、まぁ生活音とか車の音とかは一瞬で許せるのだけれどダクトの

うるさい騒音はずっと続くのでストレスです…というか隣の建物にまで貫通するような

音なのでかなりの近所迷惑なはず。店長さんがいい人だったのであまり文句は言えず、

とりあえず耐え忍んでいこうかと思います。