あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

歴史修正指令

水曜日の夜早めに更新、出前館6件、Uber18件、Wolt6件の30件11000円届かず終了。

売上げと件数から見てわかる通りこの日はやる気がなかった…昼は普通に稼働できたが

夜がね。この冬最後の寒気になりそうで夜も頑張ろうと思ったが、いかんせん18時

過ぎてもなかなかいい案件も来ないし、どうしてもこの寒さで家からいい案件を

選ばないと出ていく口実にならなくて…結局18時半の遅めに稼働、やはり寒さはきつく

昼は耐えられたが夜は自転車で飛ばすと指だし手袋なのでかじかんでかなりきつい。

それでも配達員も多く、鳴りも渋かったしUberのノルマも一応達成していたので夜は

結局1時間ほどで終了しました。お風呂入っているときに最寄りのマクドのあなオファ

が来たけれどさすがにこの寒さで風呂上りに深夜稼働する気は起きないなぁと。夜は

氷点下2度まで下がるので、いくら自宅稼働とは言えやる気も出ない。そのために日頃

稼いでいたので、まぁこの売上げでも妥協しましょう。というわけで夜は少しまったり

したので、気温も回復する木金土は1日なるべく頑張って、日曜日はまた雨予報なので

そこでイレギュラーが発生しないように平日も土曜日も頑張って挽回していこう。