あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

破壊の堕天使

バレンタインデーの火曜日の夜に更新。出前館13件、Uber22件、Wolt6件の41件で

16510円で終了予定。この日は月曜日以上に辛かった…主に寒さが。月曜日は小雨が

降ったものの気温はそこまで低くなかったし、火曜日は寒さに加え風もあり月曜日より

鳴りも悪くなかなか厳しい1日でした。ちょっと家の掃除をしているだけで早押し

取られるし、外で地蔵するのもしんどいし…この季節はコンビニ地蔵がはかどります。

深夜も自宅稼働したいがさすがに冬の夜はきついからなぁ…水曜日は火曜日よりさらに

寒さが増して1日寒くなりそう、ここを乗り越えたらしばらくは寒さが和らぎそうだし

正念入れて頑張りますか!幸い腹具合も1日4回問題なく便が出たし、ガスも出てるので

いいとは思うがやはり腸の調子がよくないなぁ…食生活をいつまでもこのままじゃダメ

だな、春になったら生活リズムも変えていこう。