あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リバウンドした囚人

木曜日の夜に更新、出前館6件、Uber24件、Wolt9件の39件13803円で終了予定。

水木と真冬並みの寒さが続くものの鳴りはいまいちだねぇ…特に出前館。注文が少ない

のかピックゴーや法人に回しているのかピークタイムオフピークかかわらず15分に1回

ほどのペースでしか鳴らない。それも代引きやロングピックばかりでなかなかきつい…

これで代引きオフにしたらどうなるんでしょうか、そんな中でもやはりUberは安定して

鳴ってくれるので助かります。天気も土日雨模様でできるだけUberの跨ぎ件数削れて

よかった、できれば土日はフーデリ稼ぎ時なので雨は降らないもしくは小雨程度に

なってほしいな…!とまぁ代り映えのしない毎日ですが、さすがに1日頑張っても1万

稼ぐのがきつくなってきたら今の生活リズムを変えようかと思います、この2月が勝負