あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

午後ファイブ

クリスマスイブの夜に更新、出前館13件、Uber28件、Wolt9件の50件2万いかない

辺りで終了。1件の平均単価400円か…まぁUberはほぼスリコだから仕方ない。

イブということで鳴りはよかったです、やはりUberの鳴りだけは段違いかな。

おかげで日跨ぎ130件土曜日で終わってしまったw こうなってくると逆にモチベが

上がらずに日曜日サボってしまいそうだ…Woltのハントもあと5件で+3000円、

これはさすがに日曜日があればいけるだろう…いけるよな?それよりも問題は来週の

Uberの日跨ぎがまた当たりクエで130件18000円、木曜日の夕方ごろには実家の

和歌山に帰る予定なのでどうしようか…90件はなんとか頑張ればいけそうだが、

130件目指すとなると1日30件以上平均的にこなさないとダメだからなぁ。まぁ年末特需

で朝から晩まで稼働すれば狙えなくもないが…さすがに外で地蔵も厳しいしなぁ、

ここは迷いどころだ、間をとって110件でもいいかな…となるとそれでも1日平均28件か

今年はほんとフーデリだけの配達の1年でした、クリスマス当日くらいはケーキ買って

家で寂しく食おう…(´;ω;`)