あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スマギャン

クリスマスの日曜日の夜早めに更新、出前館24件、Uber12件、Wolt5件の41件2万と

千円ちょっとで終了。昨日よりも件数は10件近く少なかったが、出前館が多いのと

出前館の熟成で料金が増えたので売上げ的には土曜日よりも伸びました。いやー

なんというか…この時間になって精神的に疲れましたw まだ体力的にはなんとか

なりそうだが、無理はできませんね。いろんな原因があるが、やはりクリスマスなのと

その夜に寒く冷たい雨で風もそこそこにあって自転車をこぐのはどうしてもね…

出前館で代引き案件を受けると大量案件、もうなんだかこれで一気にやる気がなくなり

20時以降は帰路につきました。最寄りのマクドで代引きが2回ほどなったが、精神的に

しんどかったのと風呂上りさっぱりしたところでまた寒い中外に出て濡れた靴を履いて

代引き案件で現金を触るのは…やはりいくら近くてもやる気でないなぁ。

クリスマス当日に朝から晩まで稼働してそれなりに稼いでいるのにここで罪悪感を

感じてしまうのはよくないな、この時間でも各社ギャン鳴りだが来週からの動きを

考えていこう。Uberの日跨ぎどうするかな…クリスマスケーキは買えなかったので、

代わりに出前館で廃棄になった倍てりやきバーガーを食べよう。