あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

地球ぶしゃー

金曜日の夜に更新、出前館9件、Uber9件、Wolt6件の24件10830円で終了。

いやーこの日は難しかった…というのも今年1番の冷え込みで最高気温は3度、

風も風速10mを超えるのが1日続き雪もちらついていましたからね。というわけで

この日は無理をせず自宅近くのみの配達。いくら着込んでも寒さが貫通するし、

何よりも手袋の指先が出ているのでしもやけみたいになるのが辛い…どうしても

外で稼働するのは1時間も続けて稼働できないし、逐一家に帰って手を温めることに。

まぁこんな日は無理はできないですね…1日外でやればもっと稼げるだろうがここは

自分の体力と精神力に相談してやりました。もう少し気温が高ければなんとかなるが…

Uber日跨ぎ完クリまで残り29件、Woltの臨時クエストは14件、ここは土日を駆使すれば

両方クリアできるはず…!クリスマス?なんですかそれは?もうこの年になると別段

なんとも思わず配達しているほうが楽しい次第…まぁケーキくらいは食べようか(´・ω・`)