あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

基地壊滅0秒前

木曜日の夜に更新、出前館8件、Uber21件、Wolt9件の38件14451円で終了。うーん、

火曜と水曜に比べれば売り上げ伸びなかったな…特に昼がイマイチだった、まぁ昼は

そこまで寒くなかったし、夜は少し風が強く小雨がぱらつく程度だったからな…寒いと

言えば寒いがまだしっかりと防寒対策をすれば何とかなるレベル、問題は金曜日、1日

通して寒く、日差しもなさそうで風速は10m超え…極寒に強風が加われば体感気温は0度

ほどになることだろう。一応外でフーデリ稼働予定だが、多分体力的にも精神的にも

厳しくなりそうなのでここは自宅待機からの自宅周辺稼働にするか…結局寒すぎると

需要と供給のバランスが崩壊して各社ギャン鳴りからの案件選ぶのが難しくなって

うまいように稼げないんだよな…腹具合もイマイチ、毎日トラマドール50㎎飲んでいる

からか腹の張り具合がひどく、ガスも溜まりがち…これがなかなかにストレスだ。