あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今からバリアを解除する

土曜日の夜早めに更新、出前館10件、Uber20件、Wolt10件の40件19320円で終了。

この日は1日雨で気温も低く、長時間の稼働は難しかった。昼から夕方までは傘を

刺さずにでも稼働はできたが、靴に穴が開いて靴下も破れていたのでそこから水が浸水

身体もそれなりに濡れて手と足の指先の感覚がなくなったのでそこでギブアップ。幸い

お昼の雨クエ1200円は完クリ、途中雨でUber誤タップしたり出前館誤スワイプしたりと

てんやわんや…やはり雨稼働はいろいろなリスクが跳ね上がります。夜は夜で雨も強く

各社ともギャン鳴りだったがどうもやる気が出ず。まぁ結局雨がやんできた19時ごろ

から稼働、Uber雨クエ6件、途中最寄りのマクド出前館1件1000円くらいまで

いったがそこから音沙汰なし。出前館の報酬つり上げがなかなか難しく、どの

タイミングで案件を取るのかこれがなかなか難しいです。いつもなら早押しでどんな

金額でもすぐなくなるが、こうも悪条件が重なると金額が上がる上がる…日曜日は今年

1番の寒気で1日気温が低く、風もあって日曜日で夜はM1もあるという。これは

鳴ること間違いなしだろうな…まぁ無理はせず、目標2万を目指して頑張っていこう。