あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

死んじゃったんじゃないの~

金曜日の夜に更新、出前館12件、Uber21件、Wolt4件の37件14600円くらいで終了

この日は難しい1日だった…水曜木曜と違い、金曜日は幾分気温もマシに、とは言っても

まだまだ寒いのだが、そのせいか各社とも鳴りがイマイチ…まぁ風もなく天気がいいし

世間では忘年会シーズンなわけでして。華金の金曜日は2,3年前とは違いみんな店で

飲み歩いていますよね。というわけでこの日はお昼稼働始めたのが12時前、夜も早めに

オンラインするも17時30から本格稼働、なかなか初動が遅い1日だった…朝活すれば

それなりに鳴っているから稼げそうだが腹具合も悪く、朝は2,3回便に行きたいので

ここは稼働が躊躇われる。挙句の果てには1件目から住所間違い…せめてマンション名

さえ書いてくれればどうにかなるのにな。出前館の仕様が変わって客に電話できなく

なったのが痛い、30代くらいの女性でまるで自分が被害者のごとくな対応でした。

とまぁ夜はまぁまぁうまいこといったので文句は言えない、出前館も昼2件だったのに

夜はいい感じに数珠が作れて10件いけたしこれで御の字。土曜日は雨模様だから

どう稼働していこうかな…Uber日跨ぎも残り29件、さすがにこの土日でクリアできそう

だが、土曜日は曇りのち雨で金曜日よりも寒く冷たい雨が降りそう。土砂降りなら

諦めて、小雨程度なら頑張って稼働しよう。