あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

奥義!竜巻落とし

日曜日の夜に更新、この時間になっても各社爆鳴りである…Uberに至っては放置して

いても延々と鳴り続けているw 出前館14件、Uber17件、Wolt8件の39件17000円で

終了予定。この日は色々と状況が悪かった…特に夜。極寒、M1、サッカー決勝の

トリプルコンボに日曜日、鳴りは爆鳴りだったが正直鳴りすぎ、自分に都合のいい

案件も選べないし、大阪市中央区ばかり鳴ってくる…需要と供給のバランスが崩れて

これでは逆にモチベも湧かないし、一駅先はブラックアウトしているしで結局稼げず

じまいでした。まぁ無事にUber日跨ぎ130件クリアしたし、来週からも切り替え

130件クリア目指していこう。来週もずっと寒い日が続きそうなのでちゃんとやれば

クリアできる…はず。土日はクリスマスだし、また熟成して爆鳴りで逆に稼げなさそうだなぁ。