あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

災魔空間

火曜日の夜に更新、出前館8件、Uber20件、Wolt8件の36件13700円あたりで終了予定

この日の出前館は酷かった、早押しで負けることも多いし、ベトナムのグウェンの

出前館チートアプリでショートマクドが人力じゃない速さで取られる…この件は早く

出前館さんどうにかしてほしいです。お昼はお昼で格安SIMなので低速になり早押し

どころじゃなくて、お昼は3件どまり。この倍は行けたよなぁ…旧アプリが懐かしい。

夜は夜でテンションの下がることが起こるし、こんなフーデリでも人間関係に疲弊

するとは…正直テンションダウン。水曜日は昼過ぎから真冬並みの寒気が来て風も

強くなりそうだし、あんまり無理だと感じたら夜は休もうかな…と言いつつ、

なんだかんだ雨の日以外は稼働しているので稼働しそう、日跨ぎクエストも130件

あるのでここはやっていかないとなぁ…不安は募る毎日である。