あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

嘘つくなや

水曜日の夜早めに更新。出前館13件、Uber21件、Woltキャンセル1件含む7件の41件

16000円程で終了。いやーこの日の大阪は寒かった…昼はまぁまだ日差しもあったので

強風にあおられながらなんとか配達、夕方時点で9000円近く、夜はより一層気温が

下がってなおかつ風も強かったので21時前には配達終了しました。やはり寒いと

それなりに鳴りはよくなるが、夜はそれでも待機の時間があったな…極寒で外で地蔵

するのはさすがに精神的にも体力的にも辛いです。平日の出前館で久しぶりに件数

稼げた、夜はできるだけ配達バンバンやって自転車漕ぐのを維持できれば身体も

温まって問題ないのだけれど、店待ちの店内でそれなりに身体が温まってからの再び

外で自転車漕ぐのが辛いんだよな…室内の温度に慣れると外出るのが億劫になるやつ。

木曜日も水曜日と同じく1日通して寒そうです、しっかりと防寒対策をするのはいいが

鼻水だけはもうどうにも止まりませんね…春まで辛抱しよう。