あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

東映の本気

月曜日の夜に更新、出前館8件、Uber17件、Wolt4件の29件11000円ちょっとで終了予定

今さっき最寄りのマクド1㌔600円来たけれど行く気が起きなかった…というのもお風呂

入って髪は乾いたけれど、今しがた雨が降って自転車も濡れているからなぁ…雨は

止んで普通に稼働はできるけれど風呂上りにまた濡れた自転車に乗るのはちょっと気が

引けるというか、それが足がかりになりました。とまぁ日曜日頑張ってお昼はその

疲れと、自転車の前輪のベアリングが壊れてしまい普通に漕ぐのもしんどい始末…

ドラゴンボールでいうおもりをつけて修行している感じかな。というわけで夕方にまた

自転車屋さんで修理、工賃と前輪代で11570円、これじゃあ今日はただ働きじゃないか

飲食代を含めば完全な赤字だ、というわけで火曜日も1万は軽く稼げるように頑張ろう