あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダイナミック行ってきます

日曜日の夜に更新、出前館20件、Uber38件、Wolt2件の60件24000円届かないあたりで

終了。いやーやりきった…Uberこれだけ件数いくのは久しぶりかもしれない。やはり

日曜日は格段に鳴りやすいですね、ピークタイムは一駅先の繁華街で稼働オフピーク

自宅地蔵でちょこちょこ稼働。さすがに日曜日だとオフピークでも少し鳴ります。

Uberも日跨ぎ1段目低クエスト90件6750円クリア、正直今週は自転車のトラブルと

平日の鳴りのひどさからクリアする気はなかったが結局1段目クリア。出前館

それなりに件数こなせたが、この土日は不正アプリ使っている勢が酷かったな…

オファーが人力では取れない速さで瞬殺されるし、早押しどころの問題ではない。

いいショート案件が根こそぎやられているみたいだし、早いところ対策してくれんかな

来週はまた自転車の調子が悪くなったのでメンテナンスと、Uber日跨ぎ130件18000円

エストを着実にこなすために、平日でもピークタイムは繁華街へと繰り出そう。

しかし、さすがに1日50件以上配達すると足と脳みそもしんどいな…トラマドールで

なんとか無理して乗り切っているけれど、在庫も次の便まで持つが気がかりだ。