あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

幽霊救出作戦

月曜日の夜早めに更新。出前館5件、Uber12件昼クエ完クリ、Wolt4件の21件11000円

ちょっとで終了。夜は稼働しませんでした、というのも雨が降って小雨ではあるものの

濡れれば嫌な感じがする雨で、寒さもあいまったのと、昼の配車がそれなりに

しんどくてここでギブアップ。久しぶりに半休だ…半休でも罪悪感を感じる性格

どうにかしていかないとね。個人事業主だから休めばもちろん無収入、この平日も

謎クエ出ていたので無理やり稼働していれば夜も1万くらいは得られそうだったが、

ここでギブアップ。罪悪感なんて感じなくてもいいのにね。むしろ休まず丸々1か月

毎日稼働しているので半休くらい許してもらわないとね。そんなことよりも半休取って

他にやることがないのでスマホ触って横になるくらいしかないのが悔やまれる、まぁ

洗濯してゆっくりお風呂にも久しぶりに浸かったのでよしとする。今から晩ご飯食うと

夜のクロアチア戦寝てしまいそうだなぁ…もう少し早めに放送すればいいのに、勝って

初のベスト8進んでほしいな!