あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

涙腺ニキ

火曜日の夜早めに更新、出前館5件、Uber5件、Wolt7件の17件8000円いかん程度で終了

この日もいつものようにUberの謎クエが出ると思ったけれど、10時半になっても出ない

のでネットやツイッター見ても誰も出ていないとのこと。先週の火曜日は普通に

雨クエで水曜日からの謎クエ、昨日の月曜日も出ていたので今週はずっと出続ける

だろうと思った矢先に裏切られました。正直基準がわからんなぁ…シミ廃止で何か

テストしているんだろうな、というわけで天気も良く快晴だったのでここは休息も兼ね

地元でまったり稼働、謎クエがなくなるなら月曜日の夜も頑張って取っていったのにな

と思っても後の祭り。何もない平日の天気のいい火曜日だったので謎クエがなくても

鳴りはいまいち、夜も風があって寒かったけれど微妙だったなぁ。水曜日からはWoltの

自転車料金も大阪では300円になるっぽいし、賃下げは避けては通れない道だな…

昨日のサッカークロアチア戦惜しかったなぁ、PKは残念だったけれどいい思いさせて

もらいました、また4年後もあるしベスト8目指して頑張ってほしいです。