あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

冥王、最後の決戦

日常日の夜に更新、出前館13件、Uber26件謎クエ完クリ、Wolt4件の43件23366円終了

今週のUber売上げ、過去最高かもしれない…まさかここまで行くとは思わなんだ。

というのもほぼ水曜日から出ていた謎クエのおかげ、昼夜ともにすべて完クリして

その差は6000円×4で24000円も違ってきます。人によっては出ていない人もいる

みたいで不公平だな…問題は来週の平日からも出るのか、そこが肝心だ。また抽選

なのか、外れたらおとなしく地元で稼働しよう。日曜日の出前館はちぐはぐすぎた、

オファーは来るものの糞ロングばかり…Woltは一駅先のマクドが1日閉店中でそこまで

売り上げが伸びない1日でした。まぁこんな感じで来週も頑張っていこう、サッカー

クロアチア戦が唯一の楽しみです。