あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トリプルエックス

日曜日の夜に更新。出前館31件、Uber15件、Wolt12件の58件3万届かないあたりで終了

この日は夜よりも昼のほうが頑張れたかな?朝も一駅先でショートマクド案件いくつか

鳴っていたし、夕方きっちり2時間無音で休憩時間もあったのでそこも頑張れれば

もう少し件数伸ばせたかな?まぁトラマドール50㎎入れてブーストが効いているのと

雨が22時過ぎて降りだす程度だったのでそこは幸運でした。日曜日の土砂降りの雨は

オーダーストップして逆に稼げないからね。月曜日は少し疲れも残りそうだけれど

月曜日は意外に件数稼げそうだし、来週のUber日跨ぎクエストは180円のあたりクエ

なのでここはクリアしていきたいな…130件の道のりは遠い。