あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カビが来る!

土曜日の夜に更新。出前館30件、Uber10件、Wolt13件の53件26000円くらいで終了。

正直夕方まではここまで件数伸びるとは思わなんだ…夕方時点で1万で夜がいい感じに

とんとん拍子に事が進んで昼の1.5倍は稼げたかな?逆に言うと昼が酷かった、

取りたくない案件間違ってスワイプするしマクドはモニター故障で崩壊するし…逆に

夜は各社数珠つなぎになってWoltに限っては案件すべて総取りできたかな?まぁ

それなりに疲れたし、夕方時点では疲労困憊、トラマドールも50㎎飲んで日曜日に

どれだけ影響するか…便通も4回出て腹具合も微妙でガスばっかり出る、まぁ日曜日も

頑張って目標の5万を目指していこう。