あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

救急戦隊活動停止

月曜日の夜に更新。出前館8件、Uber22件、Wolt4件の34件で終了。

夜の21時前に最寄りのマクドの代引き案件早押し負けたのにはこたえた…こっちは家の

Wi-Fi回線なのに早押し負けるとはなぁ。敵ながらあっぱれである。それよりも早く

出前館の早押しなくなってくれんかな…個別オファー増えたのはうれしいがまだまだ

アプリ出前館の画面にしておかないと早押し負けるし、トイレ行く間も肌身離さず

スマホを持っていかないといけないのが辛いw 単価が高いので文句も言ってられんし

Uberの日跨ぎ130件今日のペースでいけばクリアできそうだがどうなるかな…水曜日の

祝日は雨降って逆に件数稼げなさそうだし、ある程度ほかの平日で粘って1日20件は

目標に頑張っていかないと。月曜日もある程度まったりして休息も取れたので、

火曜日からも頑張っていこう。