あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

環境破壊は気持ちイイZOY!

水曜日の夜に更新、出前館2件、Uber13件、Wolt1件の5500円くらいで終了。いやー

なんというか閑散期というかへいさんきというか…イライラの募る1日でした。やはり

ピークタイムの鳴りがいまいちで早朝やこの深夜帯に鳴るという…一駅先のWoltが今

2件ちんちん鳴ったが後の祭り、23時手前の終了時間帯に注文するの止めてくれ…

オフピークは専業配達員の食事休憩時間なんだよなぁ…とまぁ文句を言っても仕方ない

それよりもピークタイムに最寄りのマクド出前館早押し負けたのが痛すぎる…これで

変に火がついてイライラして交感神経活発になってストレスになるし…よくない。

しかしここ数日Uberの鳴りが悪すぎるな…日跨ぎ残り1段目56件、4日で1日14件行けば

なんとかクリアできるが3段目は厳しそう。本気を出せばいけると思うがこの閑散期で

本気を出す気力もなく…朝は朝で体力的精神的にもゆっくりしたいし…ジレンマです。