あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

シェリンダの苛立ち

木曜日の夜に更新。出前館7件、Uber11件、Wolt3件の9000円届かんあたりで終了予定

この日は時間あったのに超しょぼかった…というのも、水曜日のイライラとストレスで

深夜に腹痛発生、これが変に長引いて朝だけで大便4回、腹痛からの下痢でこれは

迷走神経反射になりかけでした…ここから腹痛がひどくなって下痢が出ないと

迷走神経反射になってしんどいんだよなぁ。おかげで朝の10時くらいまで腹痛長引いて

Uberの朝活できませんでした。鳴りも各社ともひどくUberも時間2件が精いっぱいだ…

これが超閑散期というやつか?ある程度マクドも鳴っているがバイク5に対してチャリ

1の配車のような気がするなぁ。今週に入ってからマルチピックも始まったみたいで

ますますバイク優遇の自転車冷遇なような気がします。とりあえず、日跨ぎ1段目は

なんとか死守して達成していこう。