あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴウキと岸本先生

火曜日の夜に更新、出前館13件、Uber14件、Wolt5件の32件14000円ちょっと終了予定

昼は調子よかったのに夜ピークがいまいちだったなぁ…みんな数百年ぶりの皆既月食

夢中で食事も忘れたのかな?という感じに外でちゃりを走らせているとお空に向かって

スマホをかざしている人が多く見受けられました。そんな中自分は下を向いて出前館

早押しに意識を向けられる始末…この差よw さて、地元のマクドが復活したものの

やはり鳴りは悪く、Uber日跨ぎ完クリ130件正直厳しいな…残り109件を5日で無理を

すればいけるだろうが、どうしても出前館とWoltも稼働しているのでなくなくいい

ショート案件も取れないしな…二兎を追う者は一兎をも得ずということか。水曜日は

お昼から夜ピークまで用事があって時間もとりずらいし、Uberの日跨ぎは2段目を

目標に頑張っていこう。今週は忙しいな~?