あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おっかけ迷惑娘

金曜日の朝に実家から更新。GWぶりの実家なのにあまり久しぶりな感じがしないなぁ

木曜日は出前館8件、woltも8件、Uber5件で夕方までで終了。そこから電車で実家の

和歌山に戻ってきました。まだ副鼻腔炎なのかハウスダストなのかアレルギーなのか、

鼻の調子が思わしくないんだよなぁ…ムズムズするというか、痰が絡んだり舌が乾いて

ザラザラになったり味覚もちょっと変な感じ…実家に戻って少しマシになってくれると

いいのだが。金土日は実感でゆっくりして月曜日には帰る予定、Uberの日跨ぎ大阪じゃ

なくてもちゃんと更新されるかな…?今週の三段目30件はちゃんとクリアしたので次は

50件くらいの日跨ぎクエストが出てくれるとありがたいのだが果たして。

実家の和歌山市Uber出前館はやっているので、時間があれば試しに稼働しよう。