あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

レッドフォール

水曜日の夜に更新。出前館5件、wolt8件、Uber4件で8000円程でフィニッシュになりそ

なんというか、1日しんどかったです。ここ最近アレルギーなのかハウスダストなのか

将又コロナウイルスに感染しているのか、味覚異常がして舌もざらざら、最近では

鼻の調子も悪く鼻詰まりというか鼻がかぱかぱするというか…花粉症みたいな症状。

火曜日の夜はそれでしんどくなったので、とりあえず水曜日はフーデリしながら近くの

無料で抗原検査とPCR検査できる場所へ。真っ昼間だけあって暑く、人もそれなりに

いて場所が場所だから外が吹き抜けになっていて暑かったです…スタッフさんも大変だ

抗原検査は陰性、PCR検査は金曜日くらいに結果が来るかな?結果によっては実家に

帰ることができず、一人寂しい盆休みになるかもです…そうならないためにも祝日の

木曜日はまぁそれなりにフーデリやりつつ、アレルギーの薬でも買いに行こうかな

掃除機でパソコン周りやパソコンの中のファンも掃除してホコリもだいぶなくなった

のに、この原因不明の鼻と口の違和感はいかんなぁ…早く治ってくれ。