あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おっかけ迷惑娘

金曜日の夜に予約投稿。実家に帰ってそれなりに食べているにもかかわらず便が1日1回

しか出ていないのが気がかり…あとはアレルギーがまだひどく、鼻の調子が悪いのと

味覚もちゃんと治った感じがしないのが残念。コロナは陰性なのでアレルギー性の何か

だと思うがこればかりはわからんからな…実家にアレグラでもあれば飲もうかな。

1日こう不健康だと寝る時間が多かったが、夕方バイクで和歌山市出前館稼働。

やっぱりバイクと自転車では疲労感が全然違うや…新アプリになってピックから

ドロップ先まで目視で分かるようになったのは唯一のいいところ、これでブーストも

それなりによかったので3件で2500円、うん、おいしい。コンスタントに注文が入れば

和歌山市でも軽貨物を個人事業主としてやりながらフーデリもできそうだがな…まぁ

それでも大阪へ旅立った意味が問われるし、お盆が終わったら大阪でも本気出す!w