あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ギャラクシーメガ

土曜日の夜に更新。出前館11件、wolt10件、Uber6件の27件で終了。久しぶりに件数

伸びた感じがするかな…まぁ朝から粘っていい案件だけ精査するとこんなもんか。

夕方からは久しぶりの中央区のミナミへ。やっぱりUberが染みつくだけあって鳴りは

ピカ一だな…ただロング案件が多いが。こ子で慣れたら出前館の2件持ちも効率よく

やっていけそうかな…まぁその前にやっぱり新アプリを旧アプリに戻すかこれから

どんどんいい方向へとアップデートしてほしいのだが。こうご期待だな。暑いので

院修了が増えがちだ、500mlのビール缶がトラマドールの影響かうますぎる…そろそろ

飽きも近づいてくるのであまり飲みすぎには要注意だな…日曜日はいつものように

できるだけ1日フーデリ稼働予定、出前館15件くらいは行けたらいいのだが今のこの

アプリではいくら半額祭があっても厳しいだろうな…