あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ねじれた侵略者

土曜簿の朝に更新。金曜日の出前館は7件、wolt4件、Uber4件の15件で終了。この日は

1日中体調と天気が悪く、特に鼻の調子が悪かった…鼻中隔湾曲症の手術の尾がまだ

引きずっているせいか、年に数回アレルギーなのかハウスダストなのか鼻の調子が悪く

なってしんどいんだよな…味覚も舌の調子も悪くなるし、もしかしたらコロナも誘発

しているのかもしれない…とうとう自分にも来たか!?今朝は幾分マシになったので、

鼻を触らず健康的に過ごしたいものですね。配達は本当に天気がゲリラ豪雨になったり

でなかなか稼働も難しい…この季節は仕方ないですね。土日はいくらか稼げるといいな