あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺たちのギャラクシーメガ

月曜日の朝に更新。日曜日は出前館11件、wolt7件、Uber2件で終了。とても日曜日とは

思えない件数である…地元の出前館のブーストも低いのでこれでちょうど1万くらい。

1日家でいて粘ってこれじゃあもう生活していけないな…ちょっとショッキングなことも

あって夜もグダグダでやる気も出ず。STEPNももう潔く引退しました…!なぜかwalletに

入れたBNBがハッキングにあったのか外部に出勤されて総額70万くらいの被害に。

STEPNでの損失を含めると200万くらいか。軽く言っているがこれは今年半年くらいの

出前館やフーデリの売り上げなわけでして…というわけでももう決めました、今後の

自分の人生は自分に責任をもって生きていくと。このままじゃあだめだな。まずは

節制して生活していくように作戦を練っていこう。