あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

紐男爵

木曜日の夜に更新。この日はうまくいった…出前館20件、wolt1件、Uber3件で15000程

この閑散期にこれだけ稼げれば満足です。出前館の件数伸びたのが大きかった…昼9件に

夜11件、ある程度のミドルも行ったから件数伸びたのかな?そこまで稼働時間も伸びず

メリハリがついた1日でした。毎日が待機時間がなくこれならいいのだが…出前館

日によって浮き沈みがあるのが問題。日によってというか時間帯によってかな。17時台

爆鳴りかと思いきや18時台ろくな案件がなかったりするしね。

 

さて、STEPN毎日のように80分歩いているのですがBSCチェーンの方が気になる…

ツイッターではSOLチェーンよりも稼ぎがよく、ミントだけで何十万も利益が出るとか

ただかなりハイリスクハイリターンなのも事実なんだよなぁ…でもここで一発当てて

おきたいという気持ちがある反面、SOL側でも今のところ利益が出ているしなぁ。

およそだが、3月中旬に3足スタート、5月初旬に6足増やしてミントと合わせて現在12足

4垢3足で80分稼働、1日利益はレベルアップをしなければ修理代を差っ引いて120GST程

今のレートだとおよそ1GST400円前後なので1日48000円の回収。投資金額はおよそ

100万で、靴12足あってそのうちレベルアップしたのもあるので仮に全部売ったとして

およそ200SOLくらいかな…現在1SOL6800円前後なので170万前後、残ったGSTなど

含むとおよそ180万で利益は80万ほどかな?まぁ低く見積もってこの金額であり、

まだまだ仮想通貨自体冷え込む価格変動リスクもあるので一概に良いとは言えない。

ある程度資産はあるとは言えこれをすべて売ってB国参戦もありなのかな…STEPNはただ

歩いて稼ぐだけじゃなくてこういった戦略があるのも楽しいところです。