あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

遊園地の人

水曜日の夜に更新。出前館11件、wolt2件、Uber3件で何とか1万超えられた…いやぁ、

やっぱり想像していた通り渋かったw まずはお昼の出前館ピーク2件で終了てw

夜も5時台や7時台に件数稼げたが6時台ほぼ無音…差配やお風呂入っている分も取れれば

もう少し楽に件数稼げたかなぁ。まぁこの季節のこの過ごしやすさなら仕方ないね♂

さて、久しぶりにSTEPN画像。まずは1枚目、3月初期からの愛用のジョガーである、

ラックとコンフォートは低いがエフィシエンシーのソケットが3つあるのが嬉しい、

しかし、レベル29目指しているがこれは得策と言えるのか…

続いてはランナー、これも結構古めのやつかな?ミント0で期待の新星である。

続いて買った3足目のランナー。ソケットはいい感じだがステの振り具合がなぁ…

エフィシエンシーのベースが9以上あるので今後に期待。

最後はこれ。またもやランナー、エフィシエンシーのベースが10丁度だったかな?

それなりのSOLで買いました、レベル29までが遠い…それよかやっぱり19止めがいいか

おまけにagletというM2Eも紹介。アプリのでき自体はよくポケモンゴーみたいで楽しい

が、電池の消費具合がなぁ…ギャラクシーS10プラスじゃフーデリアプリも起動している

ので半日持たないや