あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

忘れ去られたサンダーウイング

金曜日の日が変わる前に更新。出前館12件、Uber2件、wolt1件で何とか1万達成w

綱渡り状態である…出前館お昼6件、夜は18時台だけ1.3倍のブーストがあってそこで

運よく4件行けたのがでかかった…が、そこで終了。まぁ渋いのはわかっていたし、

土日も日に日にブーストが下がっているのでここはまったりと稼働していこうかな。

そんなことよりもSTEPN、毎日のように2chツイッターをチェックしているのだが

アプリの仕様を突いたバグ技というか裏技がありまして…それをうまいことすると

日給が月給のような額が稼げるような算段でありまして。まぁそれなりに準備に時間と

手間がかかるのと、最悪垢バンの可能性もありまして…なんというか世の中うまいこと

立ち回ったやつがうまいこと稼げるのだなーと。これはどんなアプリや出来事に

対しても言えることであって、出前館のアプリもそれはそう…これ以上詮索はよそう。

何はともあれ、時間は刻一刻と迫っているので早いところ考えないとな…今のGSTの

価格があと1年くらい持ってくれれれば嬉しいのだが、まず無理だよなー。