あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

西凛太朗、渾身の狂演技回(オナ禁10日目?短眠失敗?)

月曜日の夜に実家から更新。約2か月ぶりに実家に帰ってきました…長かったようで

思ってみれば短かった?それもなんといつも配達で使っているクロスバイク大阪市

から和歌山市までのロングライド。朝から昼にかけていつものように出前館をやって

そこからクロスバイクでのミドル?ロングライド。おおよその距離は約100キロ、まぁ

毎日フーデリで60,70キロくらいは平均で走っているので行けるかなと。最近はただの

体力馬鹿になりつつあるのでそこまで苦労せず無事に走りぬきました。感想としては、

ただひたすらに同じような道を走っているので暇なのと、同じ体制で走り続けるので

腰と首が痛くなるくらい。和歌山から大阪への和泉山脈はさすがに自転車押して登り、

なんというか、命知らずな1日でした…このゴールデンウイークの三連休は和歌山で

Uber出前館の成果でも挙げていこうかと思います。大阪へ戻るのは金曜日予定、

まぁまったりとしつつ実家でも英気を養っていこうかと思います。