あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺の出世はどうなるんだァーッ!(オナ禁9日目?短眠失敗)

日曜日の夜に更新。この日の出前館は24件、wolt2件のUber雨クエ1件。土曜日よりも

雨が降ったり気温も低く風もあって条件が悪かったにもかかわらず伸びなかった。

午前中雨で稼働が遅れたのと、夜ピークの18時前に少し雨が降って渋ったのが原因か。

後は土曜日よりも体感鳴りが悪く感じた、原因は曇天による配送時間の伸び具合かな…

ここは拠点のコントローラーのさじ加減一つで変わるので仕方ない。特に夜が鳴り悪く

お昼と夜で12件ずつしか行けなかったなぁ…まぁ土曜日34件行けたのも奇跡に近いのか

月曜日はお昼ごろまでちょこっと出前館などやってようやく実家に戻る予定。約2か月

近くぶりなのか、実家に戻る時ぐらいは少しぐらいゆっくりとしないとな…と言いたい

ところだが、実家の和歌山でも出前館の業務委託が始まっているので時間があればUber

と併用して稼働予定w…本当に毎日仕事しかしていないな…俺の人生何なんだ?

それと、ウォレットに送ったSTEPNの靴が反映されない…最悪GOXするかと思うと

気が気でない、普通の靴と違ってNFTの靴は高価だから心配だ。SOLも詰まって

なかなかSTEPN始められない人も多いんじゃないかなぁ…?今はひたすら歩こう。