あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うあおー(オナ禁10日目?短眠失敗)

実家から2回目の予約投稿。いや~やっぱり大阪と違ってそこまでクロスバイク

乗って仕事もしないし、家族やみんなと集まるから食いすぎて腹具合が悪くなるw

まぁこれは恒例のあるあるで…w それと、毎日一人で食べることが多い分、会食を

すると過敏性腸症候群になるというか…食後腹痛いのが問題だなぁ。まぁこれは自分の

性格の問題というか、昔の職場でもお昼とかに職場の人と会食するとよくなっていた

ので仕方ないな…水曜日と木曜日もある程度ゆっくりして、オフピーク和歌山市

中心部にでもサイクリングとSTEPNしながら出前館Uberもいい案件があればやろう。