あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺のソース(オナ禁6日目短眠成功?)

日曜日の早朝5時に更新。いつものように土曜日の出前館32件で終了、前週の土曜日が

23件なのでまぁまぁ件数稼げた方かな?ブーストも高いので売り上げもなかなか。

朝の10時台からいい感じに件数稼げて夕方までで16件行けたのがでかかった、マンボウ

発令されたせいか夜の8時以降鳴りが悪くそこで終了、この季節は深夜できないのが

ねぇ…まぁ注文も知れてるし、そこまでブーストも高くないのでそれまで、日曜日は

お昼前から雨予報…せっかくの稼げる日曜日なのにどうしようか、基本的に雨の日は

出前館稼働しないけれど迷うな…交通事故のリスクも跳ね上がるし、まして自転車運転

しながら早押しなんて自殺行為。Uberとwoltのハントも併用しつつ取れるショート案件

を厳選しつつやっていこうかな…1日中家でいるとそれはそれで体調悪くなるし、ここは

やらざるを得ないかな、稼ぐことよりも健康重視で稼働していこう。雨が降るので

無理のない程度に見極めて、あまりにも注文来ない時間帯は家で休もう。