あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カレンダー盲(オナ禁7日目短眠失敗)

月曜日の朝に更新。日曜日は結局お昼の15件で終了、朝の11時ごろから小雨がぱらつき

スマホの画面も濡れ、お届け時間やオファー数ともに増えてきたため断念。スマホ

濡れると行けない距離の超ロングを誤タップしてしまうそうになるので怖い、雨にも

いくつか種類あって耐えられる小雨ならいいけれど、夜はさすがに暗くて雨脚も

それなりに強まったので日曜日の夜の高ブーストとは言え断念。路面も濡れてカッパも

着ずに配達する気にはなれませんでした。結果15件なのでやっぱり雨の降らない日曜日

は1日通せばまだ倍の30件は行けただろうから勿体ないな…今週もなぜかうちの拠点では

平日もさらにブーストが上がっているので、お昼ピークと夜ピークはそれなりに注文

あるだろうから頑張ろう、オフピーク時は家のパソコンでFXの勉強したり確定申告の

準備していったりしよう…日曜日の夜にビールとお菓子で暴飲暴食したので胃もたれ

酷い、規則正しい食生活に戻していこう。