あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クッパ50匹(オナ禁5日目短眠失敗)

金曜日の出前館、1件で終了w…サボってしまったw お昼の予約案件1件で終了。

後から考えてみると鳴りが微妙だった…11時台、妥協せず取れば3件は行けてたし、

12時台も微妙なところしか鳴らなかったが頑張れば少なくとも4件は行けてたかな?

まぁそんなことを言っても後の祭り、お昼の鳴りはやっぱりいまいちだったかな…

というか行きつけのマックが鳴らなかったり、変なロングばかりで取れる余地がない

夜もかなり寒くて結局休みました…寒さと代引き案件取っていないのが引き金になり、

結局暴飲暴食をする金曜日だった。こうなると配達している日よりも余計に体調が

悪くなりがちなんだよな…パソコンでFXの勉強をしようにもチャートとにらめっこして

いると眼精疲労で結局長時間パソコンできないし、ここは悩み所だなぁ。少しでも

出前館稼働すればいいが、現金案件オンオフが気軽にできればなぁ…とまぁ土曜日の

夕方に更新、土曜日の夕方までは今のところ14件目、鳴りはまぁぼちぼちかな…12時台

そこまでいい案件が鳴らなかったのと、あまりにもの高ブーストなのでみんな稼働

している感じかな?結局2倍以上のブーストがついても件数稼げないと意味がないよな

まぁ土曜日は天気もいいので25件を目標に頑張っていきます!