あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ほぼ無敵将軍(オナ禁14日目短眠失敗)

月曜日の夕方にブログ更新。いやー日曜日は寒かった…あまりにも寒いので鼻水も鼻の

神経が逝かれたせいかシパシパした水のような鼻水しか出てこなかったっすw結局この

日は41件で終了、まぁなんとか40件は越えられたからよしとする。深夜もガチ稼働

すればもう少し行けただろうが、9時以降いい案件が出てこなかったので夜の9時に終了

あまりにも寒く、オファーが30件以上溜まると早押しとか関係なくなるんだよな…

一種の百人一首状態になるというか。こうなってくると代引き案件をオフにしたくなる

とりあえずアプリの仕様が糞すぎるので早く改善してもらいたい…到底いけない

糞ロングをスワイプで非表示にできないかなぁ。このおかげで誤タップでトラブル報告

にカウントされたし、なぜか違うやつ受注されるし…ほんま糞アプリすぎますw

オファーが30件以上溜まると早押しどころではなく、いい案件がどの時間帯に表示

されるかわからなくなるのでそれでは早押しに勝てなくなるんだよな…自転車漕ぎ

ながら何度も通知音鳴っては画面をスクロールさせていい案件を探す作業は骨だし、

ここは早く改善してもらいたいなぁ。月曜日もお昼8件で終了、夜もそれなりに寒い

ので出るの躊躇われるなぁ…まぁ今年もあと少しなので頑張って稼働しようか。