あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チン○取るぞ、当たり前だよ(オナ禁13日目短眠成功?)

日曜日の朝7時過ぎに更新。土曜日の出前館は38件、まぁまぁといったところかな?

案件を選ばずにちょっとロングでも行ってれば40件行けたかもしれない…案の定夜の

鳴りはよかったものの本格的に取れるのがなぜか19時回ってからなんだよなぁ。

なぜか無音タイムもあって、深夜も5件行けたし20時過ぎからショートのいい案件が

鳴ってくるような気がする。ピックゴーの法人が清算に行くからかなぁと深読みする

日曜日は1日通して寒さと風が強い、果たしてどこまでできるか…。今年一番の寒さだし

夜はさらに寒くなりそうなので、あまり無理はしないつもり。日曜日でこの寒さなので

確実にオファーは溜まるだろうが、お届け時間が2時間に伸びたりあまりにもオファー

が溜まって見づらかったり、雪が降って路面が滑りやすくなったら稼働は止めよう。

目標は30件だけれど、どうだろうなぁ…さすがに外で地蔵はできなさそうなので、

逐一コンビニに入って早押しの準備に備えるしかなさそうだ。健闘を祈る!!