あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

開封の儀(オナ禁15日目短眠失敗)

火曜日の朝に更新。月曜日の出前館は24件、いやー夜は寒かった…気温的には日曜日の

ほうが低かったが、体感的には強風もあったので月曜日の夜の方が寒く感じたかな?

あまりにも寒く、手袋をしていても手の指がかじかんで代引きのお客さんに小銭渡す時

結構渡しづらい…強風の中自転車漕いでるんだから許してくれw 火曜日は気温も風も

幾分マシになるからそこはいい所かな?しかしこれだけ寒くて24件か…できればもう

少しいい案件が鳴って30件くらい行きたかったなぁ、30日で仕事納め予定だから、

目標の今月700件は頑張らないと厳しそう、もう今年もあと少しでやり残したことは…

積立NISAの非課税枠40万もなぜか使えなかったし、あとはふるさと納税をやるだけか?

できれば食品がいいかな…カップ麺やビールなど、普段使いできる日用品や食料が

理想的かなぁ、とりあえずそのことも視野に入れながら残り2日間出前館でできるだけ

件数稼いでいこう。