あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

買ってから考えよう(オナ禁?日目短眠大失敗)

土曜日の夕方に更新。久しぶりにこの時間にブログ更新だ。土曜日の出前館

午前だけで19件、うちピークタイム久しぶりに12件。いい感じに数珠作れたのとやはり

休日は鳴りもいい感じか?夜も頑張れば40件は行けそうだが、あまり無理をすると

日曜日が頑張れなくなるのでほどほどに。まぁ久しぶりに1.4倍のブーストで1件の単価

がいいのでここは頑張っておきたいな…それはそうと金曜日の夜は久しぶりに寝落ち、

パソコンも電気も消さず歯も磨かないで寝るとやっぱりすっきりしないな。ここは

ベッドで横になる前にちゃんとやるべきことをやってからベッドに入るようにしよう。