あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やめっちめエ(オナ禁11日目短眠成功?)

日曜日の朝6時にブログ更新。まずはいつものように出前館から、土曜日は結果だけ

見ると42件、土曜日で40件越えするとは思わなかった。オフピークもブースト1.2倍

あるというわけで朝は10時から稼働、昼ピークもがっつり12件行って14時半終了時点で

19件、夜は16時半から稼働の終わったのが23時、久しぶりに1日やった感じがしました

朝の9時台もちょこちょこ鳴り出すが、いい案件あったとしても数珠作るのが難しい

のでなかなか稼働が憚れる。肉体的にも精神的にも疲れはそれなりにあるが、不思議と

自転車ずっと漕いでられるアスリートじみた体力が備わっているのかもしれない。

これもクロスバイクの走りやすさとUberなどで培った体力がものを言わせるね。

それよりもクレームがひどい、住所間違いを指摘した女客からのクレーム。

間違っているのはそっちなのに理不尽クレームはやめてくれ。それと日曜日の朝から

出前館ログインできない、これじゃあ仕事できないしこの糞アプリどうにかならんか…

起床ホルモンを促せるためにも二度寝はやめて本格的に短眠も目指していこう。