あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いいですけど(オナ禁9日目短眠成功?)

金曜日の朝がっつり食った後にブログ更新。まずはいつものように木曜日の出前館

件数は27件と申し分ないが午前中がひどかった…午前は8件の夜が19件。深夜も粘った

ので件数が伸びたし夜はいい感じにショートが鳴って件数伸びました、午前は午前で

エレベーター乗った瞬間にiijmioの通信が切れてショート案件を逃すというね…確実に

自分の方が早押し勝っているのに回線が弱くなって他の人に横取りされるとどうしても

憤りを感じてイライラしてしまう。まぁそれだけ出前館が稼げるので怒るのも無理は

ないか…今週はあまり売り上げが伸びていないので金曜日も件数伸びるといいなぁ。

ストレスでチョコレート爆食いして睡眠も伸びがちなので、そこは節制していかないと

お金を稼ぐのもいいが本来の目的も忘れないようにせねば…個人事業主なので確定申告

の準備したり支援金の修正したりと、まだまだやるべきことはたくさんあるので

一つずつ出前館やりながら終わらせていこう。