あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無限タコ焼き(オナ禁20日目短眠失敗)

ここ最近焦燥感がひどい。何がって、出前館やって稼いでないと不安になるというか…

個人事業主だから休みのタイミングがよくわからないんですよね。まずは、金曜日の

結果から言うと出前館25件。2万稼げているので全然悪くない、しかしこれは夜だけの

件数でお昼はなんと0件w 夜ピークだけでこれだけ行けるのもすごいがお昼の配車が

よくわからん…というか朝がっつり食べるとどうしても稼働をためらいがち。出前館

Uberと違って1件始めるまでにそれなりにストレスかかるからなぁ。始めてしまえば

そこそこやれるんだが、土曜日も朝飲みすぎもあってか昼ピーク12時から始めて6件で

終了。吉野家がよく鳴ってくれるので10件は余裕で行けたな…日中もガチれば40件

なんとかまたいけそうだがそこまでやる気力もないし、せっかくの土日を出前館ばかり

に捧げてしまっていいのかとも疑問に思う。毎日1万は稼がないと不安になる体質に

なるのはよく無い兆候だ…あと睡眠も不規則で早起きしても二度寝しがち、ヘルペス

までできてくるし、ちょっと生活リズム見直していかないとね。土日もそれなりに目標

30件を目途に頑張っていこう。