あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

針鼠の生態(オナ禁19日目?短眠失敗)

金曜日の朝、がっつり食事をする前に更新。毎日ラーメンとかカレーばかりだ…

それに付け加えて唐揚げやカツなどの揚げ物ばかり食べてしまう、ノンフライヤーで

揚げて食べるとおいしいからしょうがないですね。さて、木曜日の出前館は27件。

結果から言うとかなりいけたな…これでも3回ほど早押し負けているので、タイミング

さえあえば30件いけたかもしれない。なにもない平日なのにこれだけ行けたのは

でかかった。ショートやマクドが多かったのと、この日はコントローラーの気前が

よかったのか…?金曜日からなんとまた5日間ウルトラ半額祭が始まるみたいなので、

今週は実家に帰って美容室行くのは諦めて稼ぎ切って来週帰るようにしよう。

まあそこまでオーダー増えるとは思えないが…安全第一に頑張っていこう。