あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リーガルブレイバー(オナ禁20日目短眠失敗)

日曜日の朝に更新。やっぱり日曜日の朝は平日の朝と比べて静かに感じる…これは

近くの道路で走るトラックの量が少ないからその喧騒が聞こえないのも原因だろう。

土曜日の出前館は31件、ガチれば40件行けたっぽいけどそれは結果論。夜の早押しが

激化して久しぶりに5件ほど早押し負けた…更新ボタン押しまくって早押ししたのに

負けるのはさすがに心折れる。いつもの早押し名人も稼働していなかったみたいだし、

やっぱり業務委託の人数が増えているのも原因か?土日は副業勢も参加しているせいか

少し離れた場所の優良ショート案件も鳴らないし、注文数は増えるだろうがなかなか

厳しい感じです。月曜日は久しぶりに1日雨で稼働できない感じがしますので、日曜日

できるだけ頑張って目標35件にしようかな…まぁ件数は運とタイミングが重なるので

そう気負わず、長時間稼働していこうかと思います、それなりに休憩もとりつつね。

唇が割れていたい…冬はヘルペスみたいな症状が出てこれがなかなかきついw